ROのSaraサーバーで地味に活動している廃Wizの日記
久々にROのこと思い出したついでにこのクソブログのことも思いだした
今度久々にROでも気が向いたらINしてみようかな

おそらく俺が知ってる頃とは激変しているんだろうけど

というか垢が生きてるのかが問題っすかねw

ほとんどの人がROを卒業しているだろうけど中にはまだ続けている人もいるんだろうな

思い返してみてもROけっこう楽しかったしいい思い出です

ネトゲはやってないけどモンハン4ならやってるよ!

これからはたまにはこのブログも思い出してあげて書き込もうと・・・しないかなぁ
暑い日が続いてますね

みなさん変わらず元気にROしてますか

あ、僕はしてないですよ^^v

R化萎え組の顕著たる例みたいな・・・

というかリアルが忙しいんですよ

合コンとか合コンとか(ry

先月くらいに元ジャイ的な感じでちっちゃいオフがあったんですけど参加しました!

初めて会う人もいましたが一言で言えば・・・ぶりぶりめんどくせぇwww

ぶりに酒は飲ますなよ!めんどくせーぞ!

まぁでも、RO通りなやつで面白かったw俺が一番嫌いなのはROとリアルで全く違う人だな

ぶり、また東京来たら飲もうや

姉御にも久々に会ったけど相変わらずいい男だな、ちーこはキャッチにでも勧誘されてろ

アーツとウィッシュはぶりから離れた席で傍観者気取りやがって・・・許さん

ROを書くためのブログでしたが、もう俺のROは近いうちに終わるでしょう

まぁ、それはその時にまた改めてということで!

そろそろ俺もいいオッサンになりそうな歳でもありますし(20代後半あたりだよ>w<)

リアル頑張っていきます!

続きは少しでもROに触れてみようと思います

⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サクライJ二日目ェ

今日もSara連合で参加・・・アアアアァァ!?

なんですかこの参加数はwww

名実とともにSara連合になっていますね!

60近い軍団が獣のように相手に襲い掛かってる光景・・・

Saraのいいところはこういうユーザーイベントでみんなで楽しめるところ

職人祭だったり癌のイベントだったりでの盛況ぶりはホントいい鯖ですよね

みんなでワイワイGvはホント楽しいです

同盟なのに攻撃くらったり勝手に全員Gなくなってたり、DIOさんが時を止めたりでハプニング続出でした

今日は人がものすごく増えたこともあり、恐ろしい強さで相手を駆逐し余裕の砦確保になりましたw

明日はもっと増えそうな気が・・・!

気になるSara連合の同盟名は  ロザリ・・・ でしたwww

Sara民なら誰もが知ってるアレですねw

明日もがんばるぞ~!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サクライJ始動・・・!

アーツと哀ちゃんと一緒に遊ぶことに

けっこうSaraの懐かしい人がいっぱい!

そしてGv・・・全サーバーの誇りを賭けた熱い戦いがはじまった!

亀もふの人がGマスのGで参加!

なんというか・・・どうみてもSara連合です!

色んなGの人が終結www

そしてなんと激戦の末N2をゲーット!

色んなGの人とみんなで一緒にGvをする

本鯖じゃできそうにもない最高の2hだったかも!

面白かったぞー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ではなくサクライJに急遽参戦決定!

G応募で枠余ってるところはけっこうありそうなので暇な人は探して参加してみるのがいいかも?

今日の3時からか・・・胸が熱くなるな

もちろん廃WIZで参加するお~><

哀ちゃんとサクライで落ち合う約束をしたので楽しみ!

哀ちゃんには俺専属の献身をしてもらわねばな・・・

昔と変わらず献身切れるくらい俺はブッチぎるけどな!

昔の知り合いでサクライJ出る人がいたら連絡くれ~^^

名前は けんたポン でちゃんと作るからすぐわかると思うけどねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 WIZ時々WIZ all rights reserved.
プロフィール

けんたポン

Author:けんたポン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
